護符 |blog|about |access |contact|
 

護符の壁紙を無料ダウンロード!


ホーム護符>護符とは?
 

護符とは?

護符とは、その人の願いを叶えるためのツールと言えます。もちろん、ツールではありますので、それだけで、願望を成就してくるものではなく、本人の願望に対する思い、念を無くして願望成就はありません。
 
思い、念+行動+ツールではじめて、成り立つものです。
 
よく、「願いや思いは、紙に書きなさい」と言われたことはありませんか?書き記すことで、自分の達成したい思い、願望を明確にすること、また書き記されたものを、いつも目にするところに置いておくことで、その願いや思いを、より強固にしていく、常に念として、願い続けるそいう意味で、ツールとしての役割が、護符にはあります。

願い、思いについて

人の願いや、思いは良いものもあれば、悪いものもあります。悪い思いや、悪い念を心に張り巡らせば、当然、悪い結果が訪れます。良い思いや念で心を清らかに保てば、良い結果が訪れます。
 
決して、護符があなたの心をコントロールすることはありませんので、あなた自身の心を清らかな状態を目指していなければなりません。
 
良い行いに対して、あなた動き始めて、初めて護符の役割が効果を発揮することになります。


 
リンク集 ■ 壁紙
■ 待受画面
■ 日本画
■ 仏画
■ 仏像
■ 絵画
■ 梵字  
 
護符
 
護符

■ 護符とは?
■ 護符 ダウンロード
■ 護符 効果
■ 護符 書き方
■ 力の護符
■ 守りの護符
■ 復縁 護符
■ 護符 文字 
 
護符 ダウンロード
■ 護符 ダウンロード 金運
■ 護符 ダウンロード 知恵 
■ 護符 ダウンロード 不動明王
■ 護符 ダウンロード 文殊菩薩
 

■ プライバシーポリシー 
inserted by FC2 system